ママは新米在宅ワーカー

新米在宅ワーカークレハです。このブログは育児をしながら稼ぎたいけど、飽き性で根性のない私を見守っていただきたく作ったブログです。果たして主婦は在宅ワークで稼げるのか?乞うご期待。

はじめまして

どうも、どうもどうもクレハと申します。


三歳の女の子を育てながら在宅ワークに手を出した、妊娠8カ月の飽き性女です。


2人目を妊娠したのを機に、10年務めた会社を辞め、専業主婦になりました。


全くの無給状態が不安すぎて、少しでも稼げる方法はないかと模索した結果、クラウドワークスさんで1月21日からお仕事を受けさせて貰ってます。


まだやり始めたばかりの新米ペーペーです。



ブログを始めたのは、記録のためと、人に見せていると意識すれば、飽き性で根性のない私でも続けられるかな、というような理由で始めてみました。


果たしてクレハはいつまで在宅ワーカーでいられるのか、在宅ワーカー主婦の稼ぎはどのくらいなのか、仕事はどんなものか。


私自身かなり未知数なんですが、まったりブログしていけたらいいなとおもってます。


どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、クラウドワークスさんて仕事を始めて今日で1週間くらいですが、1週間で稼げた報酬はこんな感じです。



タスクを10件、ライティングを3件こなしました。

相場はどんなものなんですかね?


目標は、1カ月10000円!稼ぎたいなぁ…