ママは新米在宅ワーカー

新米在宅ワーカークレハです。このブログは育児をしながら稼ぎたいけど、飽き性で根性のない私を見守っていただきたく作ったブログです。果たして主婦は在宅ワークで稼げるのか?乞うご期待。

報酬とやる気は比例する

こんばんは、クレハです。


読者登録といいねありがとうございます!

ものすごい嬉しいです!かなりやる気出ます!


ブログを始めてやったので、読者登録といいねをしてもらえるのがこんなに嬉しいなんて、始めて知りました。


頑張って在宅ワーク続けて、少しでも有益な情報を発信していきたいです。



昨日は、一本納品できました。



目標は二本だったんですが、やっぱ無理でした。



十本とか納品してる方、もしいらっしゃったらコツを伝授して下さい、お願いします!



今日も一本納品でした。


でも、もう一本ほぼ出来ているので、まぁまぁクレハにしては頑張った方です!


自分で自分を褒めるスタイル 笑



というか、最近納品できるペースと、報酬が支払われるペースがかなり関係してるのに気づきました。



クレハはクラウドワークスさんでしかお仕事をしていないので、報酬の支払い方法については、色々とあるとはおもうのですが、


クラウドワークスさんでは、一本納品するたびに報酬が支払われるものと、何本かまとめて納品して、報酬が支払われるものとがあるみたいです。



クレハは書くのが遅いので、一本納品するのが精一杯です。


なので、精一杯頑張ったものを納品して、すぐに報酬が支払われると、かなりやる気が出ます。



ですが、精一杯頑張って納品しても、数が足りないと報酬が支払われないものもあって…



正直、報酬がすぐに支払われないものはやる気がでません。



マイルストーン払い?という分割で報酬を受け取れるような仕組みもあるらしいのですが、クライアントさんから提示されていなければ頼みづらいというか…


マイルストーン払いをたのんでもいいのかな?悩みます。


先日納品した三本のライティングは、全て承認してもらえました。


これはかなり嬉しい!報酬まだだけど!


次は、今日納品した分が大丈夫かどうか不安で…



心配性です…


ライティングの報酬は入っていませんが、タスクの報酬がちょっとだけ入りました。




初月の報酬目標1万は厳しいかなぁ…がんばろう!