ママは新米在宅ワーカー

新米在宅ワーカークレハです。このブログは育児をしながら稼ぎたいけど、飽き性で根性のない私を見守っていただきたく作ったブログです。果たして主婦は在宅ワークで稼げるのか?乞うご期待。

在宅ワークについて

昨日報酬が入らないとブログで愚痴ったら、今日報酬が入っていました^_^




わーい!あと少しで15000行きます!

ただ、契約してるクライアントさんは多分もう今月の報酬はないので、タスクで地道に稼ぐか…悩みます。


ミッチーが夜泣きで寝ない時頑張るか…


私が今受けている仕事は、クラウドワークス さんでライティングの仕事を受けています。



web記事作成の個人クライアントさんが2件、まとめ記事作成のクライアントさんが2件です。


三日に一度のペースで納期がくるのが、web記事作成のお仕事で、まとめ記事の方はノルマも納期もなく、1月に納品したものに応じて報酬が入る、という感じですね。


まとめ記事のほうが気楽ですが、すごくジャッジが厳しくしょっちゅう差し戻しされています_:(´ཀ`」 ∠):


個人クライアントさんからのお仕事は、基本1800文字から2500文字で1記事


まとめ記事は3500から7000文字で1記事


くらいの単位ですかね。

報酬は、個人クライアントさんからのは一本500〜800円

まとめ記事は一本900〜2500円くらいですかね


私は一日一本、短いのを書くのが精一杯なのでイマイチ稼げませんが、文章を書くのが得意な方なら、バリバリ稼げるんだろうなぁと思います



ちなみにクラウドワークス はhttps://crowdworks.jpです


今日は納品出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


明日は頑張ります!